2016年6月22日水曜日

天王寺収益物件

ワンダーランドの上良です。
阿倍野区松崎町にある収益物件のご紹介です♪
天王寺と言えば阿倍野ハルカスですね、もうすぐ夏と言う事で、花火大会の時は特別券を買っているとハルカスの展望台から淀川の花火大会やPLの花火大会などが見れるらしいですね!!

現地まで行って見るのもいいですが、あまりの人の多さに結局花火から離れたところでみてちょっと後悔しますw帰りの電車・車、最悪ですw現地に行けばテキ屋もあり楽しめるのですが、その反面だるいことの方が多く感じてしまいます。
今年はチケットを買って初めからハルカスの展望台の空調の効いたところで見ているのも有りかなと思っています。ビアガーデンなんかもやっているみたいなので、間違いないかなと思います。
まぁそんな事はおいといて、物件のお話です。
天王寺駅まで徒歩約10分となります。
物件正面には公園があり学校も近く環境良い場所に位置します。
間取りは1Kのセパレートとなります。

現状入居中のため室内の写真等はありません。
表面利回り6.1% 実質利回り4.6%となります。
収入予定(年)660,000円 (月)55,000円
詳しくはHp→物件一覧より御覧ください。
気になる物件がある場合は至急ご連絡を!!
表面利回り・実質利回り・年間収入予想・物件概要まで公開中♪
HP~売買物件~物件一覧よりご確認ください。
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿