2016年5月26日木曜日

Windows10

ワンダーランドの上良です。
先日朝、事務所についていつも通りパソコンを開いて作業をしていると、Windows10のアップデートの通知が来たので✕を押して放置していると、なぜか自動アップグレードで1時間近くアップデートでパソコンが使えなくなってしまいました。。
別にアップグレードする気が無いのに勝手に更新。。。
数日経ち使い慣れてきたので、もう良いのですが、対応していないソフトなどがあった場合はめんどくさいだけです。。
IOSでもそこまで強引なアップデートはしてきません。。
と思ってネットニュースを見ていると、結構な人から苦情が出ているみたいで。。
先日の勉強会である社長も「勝手にアップデートされて」と言っていました。
中身は良くなったのかもしれませんが、苦情が出てる時点で良くは無いですねww

そんなWindows10から収益物件のご案内♪

オーナーチェンジ物件など分譲マンションをHPにて多数更新中!!
気になる物件がある場合は至急ご連絡を!!
表面利回り・実質利回り・年間収入予想・物件概要まで公開中♪
HP~売買物件~物件一覧よりご確認ください。
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-

0 件のコメント:

コメントを投稿