2016年5月25日水曜日

不動産インターネット勉強会

昨日は人生初の東京へ♪

ワンダーランドで働き出してからは、社長に京都で行われる勉強会に何度か参加させて頂いてるのですが、東京では初です。
新幹線のグリーン車も初です。
そして東京に行くのも初です。
新大阪駅をでて東京駅につくとまず、人が多い。。
朝の通勤ラッシュにはどの電車もパンパンです。
伊勢志摩サミットも近いと言う事で警察の多さにもびっくりしました。
駅構内はどこを見ても警察がいる状態でした。
エスカレーターはやはり左側に並んで右側が歩いています。
大阪とは逆です。
大阪ではそこまで気にして乗ったことはありませんが、、、
東京駅から電車に乗って吉祥寺駅の隣、三鷹駅に到着歩いてすぐの会場で講習スタートです。

午前中はHPの使い方など初歩的な事をまず学んで、昼休憩です。

昼からはコンテンツについての話やそれに繋がってくるSEO対策の話など聞けて勉強になりました。

大半の人がここで帰ってしまうのですが、ここから何度かお会いしている社長さん達と近くのお店でご飯を食べに行きました。
このご飯の時はお酒も入りさらに仕事の話が飛び交います。
ある方は水曜日のダウンタウンから撮影のオファーが来ている等YouTubeなどを使って成功している人など講習では話をしない人の話も聞けて良かったですね。
僕があげているYouTubeの物件の動画とはやり方も違いすぎました。
一日そういった講習であまり東京に行ったと言う実感はありませんが、今度はプライベートで行って観光もしたいですね。
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-

0 件のコメント:

コメントを投稿