2016年5月6日金曜日

民泊 ゲストハウス 

ワンダーランドの上良です!!
ここ数年で民泊がかなり話題になっています。
こないだも8部屋まとめて契約したいと、そんなにしてくれるなら喜んでと思っていたら、内容は民泊、、正直出来る物件が無い。。
ワンダーランドの管理している物件は全て民泊はお断りさせていただいています。
なぜか、住民からの苦情が出るのもありますし、トイレにトイレットペーパー以外を流したりして詰まらして下の階に水漏れを起こしたりと色々な事が起こりうるので、断らせて頂いています。
火災や事故が起きた場合には誰が責任を取るのか等もはっきりとしません。
でも問い合わせは多く、単純に契約しているとこちらもかなりの売り上げになるのも間違いありません。
そこで揺れ動いている僕です・・・
今日も店舗の物件で問い合わせがあり、話を聞くと民泊に使いたいとまさかのもう住居では無くて、店舗でも改装して民泊に使っているみたいですね。
にしてもミナミのラウンジの居抜き物件ですよ!?
店舗をまんま改装して民泊にしても回るほど上がりがあるんですね。。
恐るべき民泊ですね。
出来る物件があるなら僕もしてみたいとさらに思いますね。
とブログを書いている時にも民泊の問い合わせ。
どれだけ今民泊が盛んなのかがわかりますね。
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nAg/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿