2016年2月29日月曜日

浪速区 テナント募集 (恵美須西)

浪速区恵美須西1階店舗

テナント募集!!

浪速区恵美須西2-14-21 サザンパークス1階店舗・事務所


ワンダーランドの上良です!!
1階路面店の紹介です!!
場所は商売繁盛の神様で有名な「今宮戎神社(えべっさん)」の近く!!
今年の10日戎もめちゃくちゃ多くの人で賑わっていました!!
その今宮戎から南に徒歩約3分の場所に位置します!!
図面
使用面積 161.07㎡ 約48坪
内部
内部スケルトンとなっています!!
業務用エアコン2台は残置物です!!
現状引き渡しとなっています!!


内部

外観
 マンション1階エントランス正面の建物が物件となります!!

外観
 路面側に面した窓がついています!!
外観
 マンションの住民なのか、前に自転車を駐めている状態です!
外観

外観 (裏)
 裏側にまわるとバイク置き場があり、その後ろが駐車場となっています!!
南側 駐車場
 駐車場南側のグラウンドは市立恵美小学校の校舎グラウンドとなっています!!
今宮戎駅
 南海高野線今宮戎駅が物件の北側徒歩約2分の位置にあります!!
東方向 周辺
 東方向には浪速警察署や新世界通天閣などがあります!!
堺筋、日本橋電気街もこちらの方向になっています!!
西方向 周辺
 西方向は地下鉄御堂筋線大国町駅方面です!!
徒歩約5分の位置にあります!!
駅に行くまでには、こってりラーメンで有名な無鉄砲などがあります!!
北方向 周辺

 
 北方向、難波パークス方面となっています!!
信号を渡ってすぐには今宮戎神社があります!!
高野線の高架沿いにはスポーツジムや飲食店、自転車屋さんなどいろんな店舗が難波パークスまでの道に続いています!!

地図
賃料 430,000円
共益費 10,000円
敷金 1,290,000円
礼金 1,290,000円
火災保険 賃貸保証 要加入
違約金有り
半年未満の退去:総賃料2ヶ月分
1年未満の退去:総賃料1ヶ月分
現状スケルトン
現状での引き渡しとなります!!


 不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!

mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos  



0 件のコメント:

コメントを投稿