2016年2月27日土曜日

浪速区 貸し店舗 テナント募集 

浪速区塩草3-9-14

1階路面店のテナント募集です!!


JR環状線芦原橋駅から徒歩約2分ほど!!
駅前には居酒屋じゅんぺいやケンタッキーなど飲食店がちらほらあります!!
中華そばフジイというラーメン屋さんがあったり、その隣には激安で有名な焼き肉店があります。
この焼き肉屋さんなんかは食べ放題1,000円で中国人や韓国人などの旅行客の方がよく利用しています!!
僕も何度か行ったことがありますが、1,000円で肉はもちろん食べ放題でカレーや海鮮など色々置いてありました!!
本物件周辺には難波から自転車や頑張れば徒歩でも移動可能で芦原橋駅の利用者や、旅行観光客・地元の人、周辺会社のスタッフの人が行き来する場所になります!!
図面
 使用面積 約33.4坪 約110.48㎡
外観
正面木の柱が雰囲気を出しています!!

周辺 芦原橋駅方面
 コンビニが角にありその方向に芦原橋駅があります!!
周辺 塩草小学校方面
 この方向に進むと塩草小学校があり、その手前にはコンビニがあります、さらに真っ直ぐ進むとスーパー玉出があります!!
外観

周辺
賃料 250,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
火災保険 賃貸保証 要加入

不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901
(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!

mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos  

0 件のコメント:

コメントを投稿