2016年1月9日土曜日

駐車場 滞納 嘘 飛ぶ

ワンダーランドの上良です!

ある駐車場のオーナーさんから借りてくれているお客さんが、最初の2ヶ月だけ使用料を入れてそれ以降連絡もつかない、、もう3ヶ月近く滞納している、、でも駐車場に車を止めていてオーナーの目の届かない時間帯に車を使っているんですとの事、、
オーナーはもう料金も払わず使われていても困るから、出て行って貰いたいと言うものでした。
とりあえず話してみますと言う事で僕の個人携帯から連絡するとあっさり電話に出てどうなっているのか聞くと、「社長が、社長が、」と訳のわからない言い訳ばかり、仕事なので夕方連絡しますと言われ折り返しを待っても連絡は来なくてこっちから連絡してもでない。
まあだいたいそうなるとは思っていました、、、
オーナーから預かった契約書に住所が載っていたので家まで行くと西成区のアパート、契約書には部屋番号などは書かれていません、、で管理人の人にこの名前の人が何号室に住んでいるか聞くと、まさかの「この名前は聞いたこと無いし部屋割りを見ても名前載ってないから住んでないね」と、まさかの住所まで虚、なめています、、、

オーナーが高齢者の方で最初からそのつもりで借りたとしか思えません、、
次の日また携帯から電話をしますがやっぱり出ません、と思っていたら知らない番号から電話がかかってきて「この番号に電話してきてるけどなんのようや?」となぜかけんか腰w
とりあえず「まず関係ない他人に何しに用件説明しなあかん?話す必要無いしまず逆に俺の携帯に何の用で電話してきてんの?」と聞くとあたふた「やっぱりおまえに用あるらしい」とあっさり本人に電話替わってもらえました。
何しにいったんその人を挟んだのかは謎ですがまた「夕方折り返す」といい始め、とりあえずまた待つことにするとまた知らない番号から電話がかかってきて、次は本人の働く会社の社長だと名乗る人で「話は聞いておれも滞納してるのは今初めて聞いたから、本人の払う意思を確認して払う気なさそうやったらわしが立て替えて払う」と言う事でその日の夜に本人と会って話したのですが「1週間後に払うからそれまで待ってください」と言われまた待つことに1週間後連絡があって今から会いに行きますねと言うと今仕事やから夜にしてほしい、とまた先延ばしにしようとするの丸出し、、
結局その日は会えず終いでもう駐車場から出て行って貰いました。
滞納分は15日に支払い予定になってます、ええ歳こいたおっさんが年末年始さんざん苛立たせてくれました。
どうせ15日も逃げるでしょう。オーナーさんは「もう出て行ってくれたからそれでいい」といってくれているのでまあよしとしましょうw
21歳にちょっと怒られて、飛ぶことしか出来ひんおっさんはださいですねw笑いもんですw


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!今年も不動産ワンダーランドを宜しくお願いします!!

mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿