2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます。

ワンダーランドの上良です。

あけましておめでとう御座います。
 
2年前の竹田城 雲海 初日の出


あっという間に新年を迎えてしまいました。
 昨年は色々ありました、楽しいこともあったかな?一番は子供が出来たことですね。
 今月末が予定日なので、ちょっと楽しみです。
 年末も地元で忘年会と言う名のただ飲みに行ったぐらいで、特にこれと言って何もしていません。
 ちょっとミナミにも出ましたが人が多いので、すぐ帰りました。
 初詣も行っていないので、もう時期あるえべっさん(今宮戎)でおみくじでも引こかなとおもいます。
 今年もなにか良いことがあればいいですね。
 ちなみに年末ジャンボミニの当選結果は、かすりもしませんでしたw
現実はそんなもんですねw


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!今年も不動産ワンダーランドを宜しくお願いします!!

mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿