2016年1月18日月曜日

MyBaby

ワンダーランドの上良です!

ついに予定日より速く、子供が産まれました!!!!

男の子でした!
3200gでかなり元気ですw
命名 上良瑠佳

16日の朝方3時頃に急遽入院することになりその時点では、「まだ産まれるとがじゃない」と言われていたのですが、朝5時頃に向こうの親から連絡があって分娩室に今入ったと言われて、ダッシュで病院に向かいました。出産に立ち会いました!最初分娩室に入ったときは叫んでもがいてました、、相当痛そうでした、そこから気がつけば朝10時まだ産まれません、陣痛の促進剤を途中から使いました、、次時計を見るともう昼の12時前、もう帝王切開になるのかなと、思っていると、、11時58分にようやく産まれました!!!
出てきたときは頭が伸びていました、、びびりました、、でも2,3日でもとに戻ると言われて良かったですw
産まれて来てわかりました、、、めちゃくちゃかわいいですwwww
そのまま僕の親も病院にきて子供を見ていました。そのまま、まだ買っていなかったベビーバスとクーハン?かごみたいなやつを買いに行って次の日に地元の友達も来るというので一緒に病院に面会に行きました!
嫁さんが食べたいと言ってた甘党前田のイチゴ大福も持っていってあげました!
僕しか病室へは入れないので会いに行くと爆睡していました、嫁さんも一日で元気になっていてよかったです!
しかも子供の頭も一日で元に戻っていましたw
かわいいですねww

セレモニードレスも買いに行って、もう準備満タンですw
後は僕がもっと仕事を頑張るだけです、、、

不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!今年も不動産ワンダーランドを宜しくお願いします!!

mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿