2015年12月4日金曜日

不動産キャリアパーソン

ワンダーランドの上良です!


キャリアパーソンの教材も受講票もこないだやっと届きました!


受講票に載っているログインIDでログインすると、動画で勉強できるようになりました。


ちょこちょこ見ながら勉強しているのですが、内容が多すぎていまいちわからなかったのですが、


確認テストと言うテストをパソコンから受けれるのですが、意外と確認テストはいけました。
まだ2章ぐらいしかしていないのでこのままとりあえず全部やってみたいと思います。
試験の受講日も2月に決めたのでそれにあわして勉強していこうと思います。


友達の女の子が今年の取引士の試験に一発合格したので、頑張りたいですね。
取引士の資格を取るために独学では無く、学校に行って勉強してたみたいなので、僕も行こうか迷いますね。
なかなかお金もかかるので悩みどころですね、、、


学校に行った方が確かにちゃんと教えてもらえて覚えていけるので受かる可能性も独学よりは、良いですね、、、


とりあえずは、キャリアパーソン受かるように頑張ります、、


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿