2015年12月5日土曜日

不動産屋の選び方

ワンダーランドの上良です!


皆さんはどういった理由で不動産屋を選んでいますか??


物件数No.1地域一番の物件数などの広告を見てお店を、選んでないですか??
物件数No.1や地域一番の物件数などの広告がありますが、今はレインズという業者共有のサイトが有りどこの店舗が持ってる物件をどこの店舗でも確認でき紹介は可能なのです。
なので物件数No.1や地域一番の物件数などは実は存在しません!!


このような広告でお店を選ぶのではなく、引っ越す場所が決まっているのであればその地域で密着してやっている、不動産屋が良いのでは無いでしょうか?
大手企業でも良いとは思います。
ですがCMや広告、ラジオでの宣伝など費用がかかります。
そのため営業マン一人一人のノルマも上がり、部屋を紹介してくれた営業の方に1年後、困ったことがあっても辞めてしまっていてどうしようもないなど、人の出入りも激しくなりがちです。


結局は親切に対応してくれ本人が満足する内容の不動産屋ならどこでもいいのです。
店で選ぶと言うよりは人で選ぶのが良いかもしれませんね。
僕もいい人と言われるように頑張りましょう。


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿