2015年12月17日木曜日

鍵交換

ワンダーランドの上良です!
今日は朝から、豊中市の物件のシャッターの修理と各扉の鍵の交換に行ってました!
藤定さん 鍵交換中

鍵の交換は出来る範囲は藤定さんが交換して、鍵もなくして開かずの扉は鍵屋さんにピッキングで開けてもらい交換してもらいました。
分解

ピッキングの早さは半端ないですね、20秒ぐらいで鍵が開きました。
悪い考えの人は良いように使うんでしょうね、、、
昼頃にシャッター屋さんの作業も終わって、事務所に帰ってきました。
帰ってきてから年金のなんか書類が届いていたので年金事務所に行って年金の話も聞いてきました。
昨年の所得を出さないとダメみたいで、谷町にあるハローワークに雇用保険の書類を取りに行かないとダメなので行こうかなと思います。
鍵の手入れ方法が載ってたのですが僕も初めて知った鍵の手入れ方法でした笑
鍵の手入れ方法 鉛筆!?


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿