2015年12月15日火曜日

駐車場

ワンダーランドの上良です!
最近駐車場の問い合わせがまた来始めました。


取引士をまだ持っていないので駐車場の仲介が一番手を出しやすいですね。
重要説明も特に無いので、宅建のない僕でも出来る範囲です。
賃貸マンションの仲介などは、重説が必要なので取引士の資格を持っている人からの説明が必要です。
駐車場にしてもオーナー様からの信頼をつかむしかありません、ある駐車場のオーナーから家賃を払わない人がおるから、契約を切りたいけど言えないから代わりに言ってほしいと言われたので滞納してる人に出てもらおうとしていたのですが、今月の頭にちゃんと持ってきてくれたみたいなので、その必要は無くなりました、又何かあって力になれることなら協力していきたいと思います。


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿