2015年12月21日月曜日

土曜日 京都TPP大学

ワンダーランドの上良です。


土曜日の夕方から京都まで向かって、4時から京都TPP大学のセミナーを受けてきました。
大坪勇二社長のお話を聞いてきました。
「月収1850万円を稼いだ勉強法」という本を出している方です。
生命保険の営業職で販売不振の為3年目には、月収が1655円まで落ちてしまった、(給料明細見ました)その後営業STYLEを大きく変えて業績は改善、数ヶ月で手取り月収1000万を突破、最高時には1850万円まで増やしたと言うすごい人です。
微音カメラで隠し撮り


ダンケネディーという人の言葉で、社長が紹介していたのですが、30人の新規客を呼ぶ方法は1つも知らないが1人の新規客を呼ぶ方法なら30通りは知っている、(ちょっと間違っているかもしれませんが)という言葉を聞いてなぜかわからないですけどその言葉が一番印象に残ってしまいました。
そんな真剣な話以外にも過去の遊び方など豪遊していた過去の話も聞けて稼が無いとダメだなと改めて思いました。
(微音カメラで隠し撮り、嘘です撮りたい人は撮ってます)
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿