2015年12月2日水曜日

クレーム

ワンダーランドの上良です!


昨日チラシを撒いていたのですが、日本橋や中央区など店舗のチラシをひたすら撒いていました
夕方6時頃に、電話がかかってきて何かと思えばまさかのクレームでした、、
とりあえず謝りに来いと言われて、行ったらあるマンションでした、
確かにチラシ厳禁と2~3枚は張り紙していましたが、正直どこのマンションにも貼ってあるので、
クレームは承知の上で関係なく配ってたぼくが悪いのですが、、、
オーナーさんがおりてきて怒られるのかと思ったら、なんかいい人で、チラシの文字をもっと見やすくした方が良い!など指摘して戴きました!


今日早速直して、新しいチラシを明日撒こかなと印刷してチラシを折ってると、一人事務所に
入ってきたので顏を見ると昨日のオーナーさんでした!!!!


近くに来たからちょっと寄ったといってわざわざ来てくれました、、


久々にかなり、褒められてうれしかったですね、、


人から褒められるのは何年ぶりでしょうかw




以上今日あった出来事でした、、


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿