2015年11月26日木曜日

不動産キャリアパーソン

ワンダーランドの上良です!


今日不動産キャリアパーソンの資料、テキストが届きました!


入門編と実践編の二冊あるのですが、宅地建物取引業法や実務に関する基礎知識など、知っていて当たり前の事ばかりが載っているらしいので、試験に合格出来るようにひたすらテキストを読んで勉強するしか無いですね、実務の基礎知識がメインなので、滑るわけにはいかないですね、、
入門編 実践編
不動産キャリアパーソン テキスト


ざっと入門編のテキストを読んだのですが、言葉が難しいので、覚えるしか無いですね、、


午前中から大阪市役所に行って、道路や上水の配管や建築概要書を調べに行ってました、
前に藤定さんと行ったことがあるのですが、一人で取りに行くのは、そこそこ緊張しましたね。
すべて調べて、市役所の地下にある食堂で昼ご飯を食べて、帰ってきました!


ちなみにAランチです、鶏肉のなんかデミグラスソースがかかったやつでしたw

Aランチ
市役所 食堂 Aランチ



味はまずくは無いです、ただし、うまっ!と思う事もありませんw
ボリュームはあります!
市役所でご飯をたべるのは初めてですw
食べれるところがあるのも知りませんでした、
ご飯を食べてたら後ろの席でおじいさん同士が喧嘩してましたW
何か言い合いしてたのは聞こえてたのですが、一人が立ち上がって、圧をかけてましたwww
おじいちゃんなのに元気ですねw
帰ってきてからは次、区役所に公課証明を取りに行きました!
とりあえず区役所は待ちが長いです、、、
そんな感じで売買の流れを少し、カジった上良でした。
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿