2015年9月8日火曜日

ぎりぎり

ワンダーランドの上良です!!


昨日は、高校の時の先輩が家を探しに来てくれました!!(・o・)
今の家が狭いしその割には高いと怒ってましたねww


彼女と住むから1ldkはあってほしいと言う条件でした、(あとエントランスがめちゃ綺麗な所)
今住んでる家はエントランスを見て即決してしまったようですw
ここ2年近く地元の浪速区から京橋やミナミの方で住んでいたので、仕事が休みでも友達とすぐ遊ばれへん言いながら、地元に戻りたかったみたいですねwwww
コンビニ、スーパーが近くにあって浪速区内、彼女の条件はカウンターキッチン、、


はい、ぴったりの物件が大国町にありましたねw


「とりあえず何件か候補だしててくれ」との事だったので4軒ほど見て回る事に!
1軒目
車に乗ってマンションの名前を言うと、上司が住んでたから間取りも全部知ってるから飛ばそうと
さっそく興味の無い物件に連れて行ってしまいましたwwww


はい、次2軒目の物件
「めちゃええやン」とちょっと気に入ってるみたいですねw


間取りは2dkとかなり広め、風呂場のテレビが良いみたいですねw


立地もスーパーが真横にありコンビニと地下鉄が徒歩圏内
かなりの便利さですw


「まだ次もあるしとりあえず候補やから」と次の物件に!


早くも三件目の物件
ちょっと大国町からは離れ幸町の方に!
外観をみて「おー綺麗な」と外観クリア、部屋の間取りは1ldkと広いです
ただまだ洗い屋さんが入ってないなどまだ不完全な状態の部屋をみて「うーん」
と言う感じだったので次の物件へ


はい早くも最後の物件ですね、実はここで決まるんじゃないかとうすうす思っている僕、、、w


4軒目です、
大国町の方にもう一度戻ってきて最後の物件
まずエントランス、もちろんのばり綺麗ですw
なんなくクリア、ここめちゃええやンと一階から写メを撮る撮るw


部屋は1ldkと希望の間取り そしてここまでスルーしていた彼女の希望カウンターキッチンの物件
部屋に入ってから今日1番長い内覧、テレビをここにとか想像が膨らみ始めてますねw
家賃もほかの三件よりも比較的リーズナブルでめちゃ綺麗w
風呂にテレビは付いてませんが、もうそんなことは関係なくなってましたねw
「俺もう9割ここで決定やわ」と言いながら事務所に、


物件の管理会社に連絡すると、1時間前にほかの業者さんに申込書送ってるんですが送り返してきてないので申込書あれやったら送りましょかと言う、かなりきわどいタイミング(T_T)


そのタイミングの際どさに先輩の住みたい度合い9割も10割に変わってましたねw
すぐに申込書を送ってもらいすぐ記入、すぐ送り返して電話で確認w
なんとか滑り込みセーフwww
後は明日、保証会社の審査に通れば何も問題ないです!!
後は審査、先輩も「いけるかな??」
と心配気味、まぁそのぐらい通ってもらいましょう明日が楽しみですw
それで通らなければ笑ってあげますよwww
https://720901.com
https://720901.com
https://720901.com
https://720901.com 


その他駐車場なども多数そろえています!!
ワンダーランド 上良でした!



















0 件のコメント:

コメントを投稿