2015年9月3日木曜日

昨日

ワンダーランドの上良です!!
昨日は、仕事が終わってから事務所の横にある焼き肉屋、「三麗」にみんなでご飯に行きました!!
ライス特盛り2杯も食べましたね、、いや2杯目は食べることになりましたねww


ただめちゃくちゃうまい、なんやかんやでライス2杯完食!!ふー(´д`)
ごちそうさまでしたと思いきや、冷麺登場。。。。。(・_・)


焼き肉屋を出て、そのままみんなで立ち飲み屋、「立っち」へ、そこで僕の同級生で近くの不動産屋で働いていた子も合流、みんなiPhoneで「美男美女診断」と言うアプリで遊んでましたねw
このアプリは、写メで顔写真を撮ると芸能人の誰に似ていてランクは~みたいな感じで分析してくれるアプリです、うちの店長はトムハンクスと言う結果に喜んでましたねw
ぼくは、、、、、、、ジミー大西らしいです、満足です、、、
立っちをでて丹羽さんと同級生の子は帰宅、ちなみにその同級生は週一で良いから事務としておいでと社長に誘われ今日からワンダーランドの事務員にw


これでお疲れ様でしたと帰宅そんなことはなかったですw
この後近くのスナック?BAR?に残った人で呑みに、店長は今日も上機嫌でカラオケに没頭w


一時間ぐらい呑みましたね。。腹もパンパン酒も良い感じにまわって24時頃店を出ました!
ごちそうさまでしたー。。。。。。。(ラーメン食べたいなー)(?_?) 
そのままタクシーで谷町にあるラーメン屋さん彩華ラーメンに(-.-)
ラーメン小たのみました普通サイズのラーメンが来ましたねw
すいませんほんまに申し訳ないですが、さすがにギブアップです腹がパンパン過ぎて放心状態w
ただニンニクがきいていて味はマジでうまい!僕のコンディションがすこぶる悪かったですねww
次はベストコンディションで食べに行きたいです!!(・∀・)


そんな感じでラーメン屋から事務所の近くまで帰ってきてワンダーランド初メンバーでの暴飲暴食は無事、解散となるはずが、、、
店長小坂さんの愛車のチャリンコがパクられていましたw←(その場ではもちろん笑えないですよ)
犯人の人ちゃんと返してくださいね窃盗ですよ。。


そんなこんなで帰宅、腹一杯でよく寝れましたw
ほんまに有難うございますごちそうさまでしたm(_ _)m


以上ワンダーランド上良でした!!


 http://720901.com/   


↑よろしくです!!















0 件のコメント:

コメントを投稿