2015年8月27日木曜日

先輩 サバイバルゲーム 勉強

こんにちはワンダーランドの上良です


台風も消え去りめちゃくちゃ良い天気ですね(~o~)
夜もちょっと涼しくなってきてもう汗だくになることも少なくなると思っていた矢先、、、


昨日の仕事終わり家でご飯食べてたら地元の先輩から電話、、、、、
「飯行くぞ!!」と飯食うてる時に誘われとりあえず合流、先輩3人と僕、4人でそのまま飯ではなく、前から気になってたサバイバルゲーム(ガスガンでの撃ち合い)に行くことになりBARの中に撃ち合い出来るフィールドがある店に行きました!(まさかの急遽サバイバルゲームデビュー!!)
(実際はただのハンドガンですww)




店に着くと、とりあえず銃を借りてチーム分、2対2に分かれて撃ち合う事に!!!
かなりわくわくしましたね!フィールドに入ると思っていたより障害物もありかなり本格的、思っていた感じじゃなかったですね(・o・)当たったらもちろんそこそこ痛いです(T-T)
ただめちゃくちゃたのしいですどこから相手が出てくるのか緊張感が半端ないですねw
正味はまりそうですw
汗かきながらみんなで必死なりましたね、酒も飲めますしもっと早く知っておきたかったですね、
二時間ぐらいで店を後に、次はいつ行くのか、かなり楽しみですね(・∀・)
まぁ遊びの事はこの辺にして。




さっき消防署に行って防火管理の講習を受けるための受講票をもらってきました!
9月24・25日の2日間、阿倍野の方で講習受けてきます!
2日間勉強の日になりそうです、ざっと内容の内訳を見ると2日目の最後には実践研修と言うのもあるのでどんな事をするのか気になりますね~
も一つ、少額短期保険募集人と言う教育テキストが社長から配られました、
これもパソコンから受けられるテストの為の資料みたいなので、こちらも目を通して勉強しないといけないです、、火災保険や生命保険などの仕組みなどが書かれていますね、、なるほどw
無知から(0からの)スタートですww
まず言葉の意味から入らないといけなさそうですww




その資料からちょこっとだけ
クーリング・オフ制度について
保険契約の申し込みをした者又は保険契約者が一定の期間内に保険契約の申し込みの撤回又は解除を行う事が出来る制度のことを言います!!
ざっと書いてる事はこんな感じらしいです、、
頑張って覚えます!!
それじゃあワンダーランド上良でした!!
  http://720901.com/ なにわくでいちどっとこむ

0 件のコメント:

コメントを投稿