2015年8月20日木曜日

最近。

こんにちは、ワンダーランドで働いてます上良です!
もう8月も、あとちょっとで終わりですね、唯一彼女から嫁となった人と淀川の花火大会に行ったことが、今年の夏した事ですかね、
海とか川、BBQすらしてないですよ(T-T)
でも水辺に行っても僕は泳げないんで肉食って酒飲んで見てるだけなんですけどね( ・∀・)
それでもやっぱりみんなで集まって行くと楽しいですよね!











今日は初めて仕事っぽいことも書こうかなと思います。
月極の駐車場をメインに写真を撮りに行ったりオーナーさんと話しに行ったりしています!


まあ早く言えば、、月極駐車場大募集中です!!!!


浪速区周辺や西区など多数そろえてます!
タワー式の立体駐車場や青空の駐車場などいろいろあります!!


平面駐車場と機械式の駐車場のデメリット・メリット!
機械式駐車場のデメリット
機械式の駐車場は出すのに時間がかかります。(朝などは出庫するのに2~3人ぐらい待っている場合もあり、そこに、入庫する人が来たりとストレスとを感じることもあります。)稀に、前に入れた人がちゃんと入庫出来ていなく出し入れがすぐに出来ない場合やジグソー式などではワイヤーが切れて車が落ちたりすることがあります。また、必ず入庫できる車のサイズ、重量の制限があるのと、年に数回機械のメンテナンスで駐車場を利用できないケースがあります。


機械式駐車場のメリット
青空駐車場とは違い車が雨にぬれないことや日に焼けません。車上荒らしにあうことが少なくなります。(タワー式ではほとんど車上荒らしにはあいません
一長一短がありますが高級車などは、タワー式のエレベーター式が良いのではと思いますがなかなか高級車(サイズ・重量)が入る駐車場が少ないです。また、営業車やすぐに車を出さないといけない車は、平面式が良いかもしれません。




それじゃあ、http//720901.comよろしくです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿