2015年8月7日金曜日

初めましての自己紹介

初めまして、不動産ワンダーランドで働いてます上良です。(かみりょう)と読みます。。


人生初めてのブログの更新です、まず自己紹介から!!


名前は上良孝太といいます、(かみりょうこうた)未だに同じ名字の人と出会ったことがありませんw
好きなスポーツはバスケットボールです。
小学校5年生の頃から中学3年生まで恥ずかしい話授業には行かない日があってもバスケの練習や試合には、欠かさず参加して自分なりにかなり本気でやってました、高校の推薦などは来なかったですが練習会なんかには参加させてもらったりもしました、
ただ気づけば地元では頭のよろしくない高校に行くしか無かったのでバスケは高校では、やめてしまいました、、
今でも月に何回か、前の職場で知り合った人に「知り合いで集まって体育館借りてバスケしてるから一回おいで」と誘われてから何度か参加さしてもらってbasukeしてます!!


基本的にスポーツ全般テレビなどで見ます!


あとはダーツにはまってやってます、Myダーツも買ってしまいましたw


一番最近の大きい出来事で言うと、、、、、、、、子供ができ、先日籍も入れて結婚しました!
計画してしたわけでは無いです、、、いわゆるできちゃった婚です、
彼女(現嫁)とはもう5年近く付き合っていたので、お互い断る理由はありませんでした、
ただ思っていたよりもだいぶ早い妊娠・結婚なので、初め妊娠したと聞いたときは
正直めっちゃ焦りました、
でも結婚した今は自分の為だけじゃ無く、嫁、子供の為に頑張ると言う意識ができて
前までの、自分が遊ぶため、自分が使うためと言う考えで、仕事場でちょっとしたことで揉めたりして、我慢や何かのために頑張ると言う考えが無かった僕にはちょうど良かったと思っています。

まだまだ勉強不足ですが、頑張ります!いや頑張ってます!!
不動産とはまったく関係の無い投稿ですが、これから更新していくので、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿