2015年8月25日火曜日

ついに!!

おはようございます!
ワンダーランドの上良です!
ついに!昨日嫁さんの検診で子供の性別がわかると聞いていたので男か女かどちらなのか楽しみにしていました!(・д・)


診断の結果は、、、、、たぶん男じゃないかなと言う曖昧な結果でした(-_-;)


エコーで見ても角度が悪くちゃんと確認出来なかったみたいです。。
次回の検診で性別がちゃんとわかりそうです、たのしみです(^^)
名前も何にしようか悩んでます、、画数などにこだわるべきなのか今流行のキラキラネームなのか一生物の名前なので慎重に決めたいと思います!
名字が、かみりょうと言いにくいのでできれば2文字の名前で言いやすいのが良いですね。。


レオ レイ カイ ジン ルイ リン レナ カナ リカ
など考え出した色々出てきて全く定まりません(T-T)
周りの子供を生んでる同級生の子たちがどうやって名前を決めたのか、、、
リムとかユメカとかどうやって思いついたのかかなり気になります、、


まぁ性別さえわかればある程度絞られるんですけど、、まだまだ時間はあるのでどうにか生まれる頃には決まってるでしょう( ̄∇ ̄)


今日も月極駐車場について

車庫証明は、地図上の直線で2km以内でしたら、どこでも大丈夫なんです!

地図上の直線距離です。
直線で2km以内ならどこでも大丈夫です。(もちろん、ちゃんと車を止められないとダメですが)
土地の所有者か管理者から「保管場所使用承諾証明書」月極等で駐車場を借りている場合は、駐車場の管理会社もしくは大家さんに必要箇所に記入してもらいます。
「保管場所使用承諾証明書」は、警察署で「車庫証明の申請書」をもらえば、その中に入ってます。(大阪府警はネットでダウンロード出来るようです。大阪府警のHPを見てみてください)
地図を書く欄もあり、自宅から駐車場までの地図を書いて提出します。(代わりに既存の地図コピーを添付しても可)
距離は地図上でおおまかで大丈夫です。
地図上で自宅と駐車場を直線で結んで、
自宅←――1.9km――→駐車場
みたいな感じで、てことで!!
浪速区、西区の賃貸、分譲、月極駐車場など多数そろえています!

気軽に連絡、問い合わせください!!
http://720901.com/
ワンダーランド 上良でした。。m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿