2016年3月4日金曜日

難波中テナント募集 ※ブログのみ掲載

難波中1-13-5 タイヨービル3階 303号貸事務所

エディオンアリーナの反対車線のビルの中です!!
なんばパークスまで徒歩約3分とミナミの賑わいのある場所に位置しています♪


ビルの1階、体育館側には飲食店や2階ワンフロアにネットカフェが入っています!!
周辺飲食店は多数あります!
ランチの時間でも賑わっている、いきなりステーキやうどん屋さんなどランチタイムにはいろんなお店に行けますね。
ラーメンの一風堂などあげていくと飲食店の紹介だけでいっぱいになりそうなぐらいあります。
貸し事務所はワンフロア4室に分かれていてそれぞれ企業が入っています♪

今回の募集は3号タイプの事務所となっています!!
使用面積は約48.40㎡の約16坪となっています♪
写真を取りに行ったときも横の事務所からは笑い声が聞こえてきて、楽しそうな雰囲気の会社が入っていました♪♪
トイレは共用で廊下に男子トイレ女子トイレ給湯室に分かれています♪
周辺 南向き
正面に見えているのが府立体育館(現エディオンアリーナ)となっています。
相撲やボクシング、バスケなどいろんな競技の大会などが行われます♪

周辺 北向き
北側を抜けると25号線に出ます!!
もう1個越えると四ツ橋筋に出ることができ、蓬莱パンチャンなど飲食店もあり、ワンダーランド難波店も近くにあります♪
外観
写真は拾ってきたもので申し訳無いですが、当ビル1階にも飲食店が入っています。
外観
1階出入り口です!
社交ダンスの教室も入っているみたいですね。
EVホール
EVホールは高級感のある壁も床も石で統一しています。
案内

集合ポスト

駐輪場
駐輪場は20台ほど駐めれるでしょうか?
屋根付きです♪
共用廊下
廊下もかなり綺麗です!!
右手がトイレなど共用部分で左手と正面が各事務所となっています!
室内
室内タイルカーペットがひかれていて、黒とグレーでオシャレな感じになっています♪
黒色のパーテーションで間仕切りされています。
室内
最初に書いてあるように隣の事務所の声などもかなり聞こえてくるので静かに作業を進めたい方にはあまり向いていない物件だと思われます。
室内

各種スイッチ
エアコン1台完備 操作盤は各電気スイッチの所についています。


賃料 107,000円
共益費 23,000円
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
火災保険 賃貸保証 要加入
※夜9時から朝7時までの時間帯での出入りは通用口からの出           
  入りとなります。
※別途セコム代あり
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿