2016年2月19日金曜日

貸店舗・事務所 日本橋

テナント募集

浪速区日本橋3-3-9

石井ビル1階 店舗・事務所

日本橋の電気街を東にちょっと外れたとこにあります。
以前はビッグサイズ専門店となっているので、でかいサイズの衣類などを取り扱っていたお店だと思われます。

図面
 備品等 寸法
天井高 2m65cm
電動エアコン(残置物扱)2基
電動シャッター
テント

標識
 使用面積約86㎡ 約26坪
間口 幅2.95m 高2.52m


正面


以前はビッグサイズ専門店、でかいのばかり取りそろえていたのでしょうか?


周辺 西側
 西側に進むと堺筋となります。 正面道路も約30mと搬入にも困らなさそうです。

周辺 東側
 東側左手にガソリンスタンド、信号を南側に渡るとコンビニがあります。

外観 建物


建物 外観
奥行きのある立派なビルです。

 賃料 270,000円
保証金 1,000,000円(解約引き50%)

火災保険 賃貸保証 要加入

現況 スケルトン トイレ有り

交通 地下鉄各線 近鉄戦 日本橋駅 徒歩約9分
南海線 難波駅 徒歩約7分

電動シャッターやエアコン二基設備などコストを抑えながら速く開業したいと思っている方にはよい物件と思います。

地図


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos 

0 件のコメント:

コメントを投稿