2016年2月20日土曜日

貸し店舗紹介 日本橋西

貸店舗紹介

ワイズコート難波ウェスト1階店舗

浪速区日本橋西1-7-31

図面
使用面積 約26.11㎡ 約7,8坪 居抜き事務所
1階店舗 事務所
 以前は不動産屋が事務所を構えていた物件です。
場所が日本橋のオタロード付近のためアニメキャラなどの張り紙でこの辺りの雰囲気にあわせていました。
居抜き


 ちょっと前にこの前を通ったときは、この正面のガラスが思いっきり割れていました。。
でも次見に行ったときには、取り替えていて綺麗に直っていました!!
正面に車一台分駐車スペースあり。
周辺西方向
 西側に徒歩で5分もかからないぐらいで、ヤマダ電機があります。 西側写真の右奥の建物です!!
周辺 東方向
東方向に行くと堺筋にでることが出来ます。
電化製品などの買い物はこの辺りだとすぐに調達出来ます。電動工具や腰袋など建築関係の道具ばかり取りそろえているような場所もあるので、建築関係の人も便利です。

周辺 北方向
北方向に進むと業務用スーパーがあり、食品を買いに行くにも便利です。 その近くに工具屋などがあります。
正面のJoshinと書いているのはJoshin電気の本社ビルです。

地図
賃料 151,200円
管理費 5,400円
保証金600,000円
坪単価 19,200円


南海本線 なんば駅徒歩約5分
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 徒歩約5分
南海高野線 なんば駅 徒歩約7分

業種等、お問い合わせください!!


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿