2016年2月20日土曜日

浪速区 元町 店舗紹介 1階

浪速区 元町 1階路面店 テナント募集

浪速区元町3-4-21

メゾン・ドゥ・アングル 1階店舗

図面
使用面積
約12,5坪 約41.3㎡

外観
道路側が全面ガラスとなっています!!
その為明るいお店になりますね。

物件名
文字が無くなっているところもありますが、メゾン・ドゥ・アングルです!!
これはマンション居住部分のエントランス入り口になります!!
1階路面店

1階店舗
隣にイタリアンレストランあります。
でかい窓です。
方向は北東の方向に向いて窓がついています!!
周辺 南方向


周辺 北方向
北方向は湊町や元町方面です!!
難波などもこっち方向です!!
 
周辺 西方向
 
地図

周辺パチンコ関係の会社が多いです。隣はイタリアンの飲食店、斜向かいはまた違う海外の飲食店です。
喫茶店の居抜き物件になっています。※重飲食は不可です!
什器備品などカウンター・テーブルもついてます!!
現状優先 現状渡しなのですが事務所希望の場合スケルトン渡しも相談可能です!!
 
 賃料 110,000円+消費税
 敷金 150,000円
 礼金 350,000円+消費税
管理費 10,000円+消費税
保証会社 火災保険 要加入

不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿