2016年2月22日月曜日

浪速区日本橋西 1階店舗 リヴィエール川西

              テナント募集!!

           物件所在 浪速区日本橋西!!


リヴィエール川西 1階店舗 
図面
使用面積 約280㎡  坪数約85坪


表示
とてもわかりやすく坪単価や共益費など看板貼っています。

1階店舗
このシャッターが正面出入り口になります。
専用駐車スペースが正面のこのスペースで2台ぐらい駐めれる枠があります。
外観
ガラス張りになっています!!
外から見た外観の雰囲気はどことなく病院ぽく思いました!!
ショールームや店舗,事務所に最適です!!

外観


南側周辺
南側に向かうとえべっさんで有名な今宮戎神社があります!!
北側周辺
北方向正面の西側、写真左手は大阪市立日本橋中学校となっています!!

東側周辺
東側は産婦人科で僕の所もお世話になった愛染橋病院があります。
東側周辺
愛染橋病院を越えると堺筋(日本橋電気街)にでることが出来ます!!
西側周辺
西側に駅の高架の下にスポーツジムや自転車屋さんなどいろんな店舗が難波パークス周辺まで続いています!!
駐車場
1階店舗を借りると正面に2台駐められる専用駐車場がつくのですが、その他6台の車枠があり車募集中です!!
日本橋・難波などが徒歩で移動できる場所にあります
室内エアコン 駐車場2台付き!

 賃料 1,020,000円
共益費 127,500円
保証金 10ヶ月
火災保険 賃貸保証 要加入
※保証金は5年経過で半額返却
   保証金の返却額
  5年以上 50%返金
  4年   40%返金
  3年   30%返金
  2年   20%返金
地図


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿