2015年10月19日月曜日

明日 

ワンダーランド上良です!


明日は昼から、弁天町まで研修に行きます!
そこには初めて行くのですが、弁護士の人とかの話を聞きに行ってきます!!
年に3~4回ほどあるらしいのですが、会社から二人参加しないといけないみたいです。
何回かこの研修に行ってるベテラン理恵さんと行って参ります!!


その次の日は京都まで社長と藤定さんと3人で行ってきます!!
研修weekになりそうですね。w
京都は帰るのもかなり遅い時間になる予定なので頑張りたいと思います。
各地の不動産経営者の方の話や弁護士の方の話らいし、


僕は社長の話が勉強になっていますが、その社長が聞きに行く話なのでどんなのかが気になります。
どんなとこでどんな感じなのかも、想像出来ないのでちょっとだけ楽しみです。


その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-
720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/



又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos


0 件のコメント:

コメントを投稿