2015年10月16日金曜日

初期費用

ワンダーランドの上良です!


僕は不動産屋で働くまでは、敷金礼金0やと家賃と鍵交換とか払ったら、もう住めると思ってました
ただ僕の周りやぼくが馬鹿だったのか、みんなそう思っているのかは、わからないですが、
敷金礼金0やと初期費用もめちゃ安くいけると思ってる人が多いです、、


そら敷金1ヶ月礼金1ヶ月を払うよりは安いですが、それでも基本的には思っているより掛かります。
保証会社に入ったり火災保険に入ったり、鍵交換など何かと思っているより掛かります、、、


敷金を払ってないと解約時にクリーニング代なども取られますし、契約期間内の解約には違約金もあります。


どこまでが安くて、どこからが高いかは、人の価値観なのでわかりませんが、、


1Kで一人暮らし始めるって人、
敷金礼金0、仲介手数料も0としても、家賃にもよりますが、
初期費用は約15万前後は基本かかるって事を、僕もこの仕事を始めてから知りました、、
もしかしたら15万前後だと安いと思う方もいるかもしれません。
引っ越しなどして一人暮らししてる方なら知ってる人が大半やと思います。
僕みたいに、知らなかった人もいます、、


以上、不動産ワンダーランドの
ビギナー、上良でした!


YouTubeに物件の動画あげてます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos




その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-
720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿