2015年9月30日水曜日

うまい!!

ワンダーランドの上良です!


もうだいぶ肌寒くなりました。


そんな季節にぴったりで尚且つめちゃくちゃうまい「かすうどん」のお店の紹介です。




地元の先輩繋がりで知ったお店です!!


場所は西心斎橋です!!(アメ村)




はじめてその店に行ったときはほんまにこのビル中??っておもいましたね。


ほかにもかすうどんのお店はアメ村にもあるのですが僕はここのかすうどんが好きですね!!




店の名前は「うのたけ」です!!
ビルの2階、階段を上がって左を見るとこの暖簾が!!

店内はカウンター席だけで、けして広いお店ではないのでタイミングが悪いと満席の可能性もありますね。。


メニューは基本かすうどん!+トッピングとなってます!!
僕が食べに行って頼むのはシンプルにかすうどん!ただ、かすの量を選べるので、
僕は「かす鬼盛り」で、毎回頼みます!
シンプル かすうどん

あ、まず、かすうどんのかすは天かすじゃないですよ!?油かすですよ!!


店にはってある「肉ニンニクかすうどん」もかなり気になります!(間違いなくうまそうな名前)
いつもかす鬼盛りのうどんで腹はパンパンになりますw


ただめちゃくちゃおいしい、どちらかと言えばこってり系で、出汁まですべて飲んでしまいます。
替え玉も可能なのですが、出汁だけの追加が出来ないので
替え玉をする方は出汁飲み過ぎ注意ですね!w
海外が好きなお兄さん一人でやってるお店です!!
腹減ってきたのでそれじゃぁこのへんで。




その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿