2015年9月29日火曜日

引き続き

ワンダーランド上良です!!


こないだから風邪なのか花粉症なのか鼻水・のどの痛み・咳がめちゃくちゃだるいです。
昨日まで無かった頭痛まできだしてますww


4・5年まえぐらいに病院でインフルエンザと言われたのですが、そのときは夜飯にチーズ巻きとんかつにご飯二杯食べたら次の日には熱も引いて治っていたのでその勢いでさくっと治したいですねw


しんどくても飯いっぱい食えば治る、、、と信じてますw
だから病院も基本的行きません、薬も飲みません、食べたら治りますw、、、と思います。






今ラジオで東京オリンピックにスケートボードも種目に入るみたいなことを言ってますね!
僕の周りは中学校からスケボーがはやりだしてそのまま飽きずに今でもスケボーしてる子が何人かいる中でも1人ずば抜けてうまい子がいますw
遊びに行くのもみんなチャリンコそいつ1人スケボーw
どこ行くのもその子だけスケボー移動でしたねw(めちゃくちゃ早い、こけないw)
オリンピック本気で目指せや!と煽ててみましょかねww
がちのトーンで言うとまた本気でスケボー毎日乗ってそうですねw


僕もスケボーのパークとかで滑ってるときによく一緒にいて
滑ってみるのですが99%ケガに繋がるほどへたくそなので僕はしないですw


サーフィンやスケボーが好きな人が周りに多いので気になったニュースの一つですね。
ちなみに僕は泳げないのでもちろんサーフィンもしないですw


基本海では最初に浅瀬に入ると後は砂浜で置き引きに遭わないように音楽聴きながら荷物見守ってますw


鼻で息も出来ずしんどいのでこの辺にしときますw




その他、多数、駐車場や賃貸物件取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿