2016年10月20日木曜日

業務講習


宅建協会西支部

宅建協会西支部の業務講習に行ってきました。
内容は火災等の事故の話や孤独死など不測の事態への備え方などが最初の1時間、残り1時間ほどはネットでの集客や自社HPやポータルサイトの有効な利用方法などインターネットに関するお話でした。
正直インターネットに関するお話は既にどこかで聞いたことある話ばかり、、今更間が半端ないです。
あ、そんな講習がどうこうの前に、この間、宅地建物取引士の試験でした♪
無事試験を終え、夜一人で自己採点した結果、、、、
無事に又来年、再度受講という結果になりました。orz
又勉強の日々です。。。。
今年は残念な結果でしたが、来年こそは、、、
一発で通れば奇跡、二発目が本番です笑


不動産ワンダーランド

0 件のコメント:

コメントを投稿