2016年7月20日水曜日

この2日間

この2日間で登録講習という取引士の試験の講習に行ってきました。
最終日には修了試験があります。
この講習は取引士の試験の5点免除の講習となるのでここで落ちてるようでは取引士の試験どころではありません。。
今日2日間の講習を終えて事務所にもどって来たのですが、とりあえず初日、弁護士の先生による講習です。
内容は取引士の試験に関する事や最終日にある修了試験についてです。
2日目も同じく税理士の先生と鑑定士の方が講師となり講習となります。
そして2日間の講習を終え修了試験なのですが、、、講師の方が事細かく教えてくれた内容しか出なかった為、悩むこと無く無事終了となりました!!が、合格通知が後日なので受かっているとは自分で思っていますが心配です。
これで試験に落ちていることになれば取引士の試験どころの話では無いのでこの業種からは消えるでしょう。。
有限会社ワンダーランド
上良孝太
追申
後日HP・ブログの更新が無ければ私はもういません。

0 件のコメント:

コメントを投稿