2016年3月19日土曜日

YSRパーキング 月極駐車場 桜川 紹介

ワンダーランドの上良です!!
桜川1丁目にある月極駐車場の紹介です!!
YSRパーキング 月極のタワーパーキングです♪

タワーパーキングのため車両に制限があります。

全高 1550mm

全長 5000mm

全幅 1950mm

重量 1600kg

セダンタイプの車だと基本的には入る大きさになっています!!
その他プリウスなども可能!!

※制限を越える車両は駐車できません。

平面の駐車場に比べると比較的賃料も安くなっています。
又車上荒らしなどいたずらにも遭いにくくなっているため、愛車を安心して止めることが可能です♪
ただ平面駐車場に比べると入庫、出庫に多少時間がかかります。
賃料 23000円
礼金 1ヶ月
車庫証明 賃料3ヶ月前払い
発行事務手数料 15000円
がかかります。

場所は桜川1丁目6-38
千日前通りから一本南に入った通りにあります。
周辺はパチンコATOM、スープカレーで有名なマジックスパイスなど飲食店やカーディーラー、整備工場などが建ち並ぶ場所に位置します。

JR難波駅徒歩約3分、コンビニも近くにあります。
駐車場だけで無くこの周辺に住むのもかなり便利な立地となっています♪

※記載賃料は3ナンバー車両の料金となります!!
 5ナンバー車両は賃料20000円その他条件一緒です。
★車庫証明は、地図上の直線で2km以内でしたら、どこでも大丈夫なんです!

地図上の直線距離です。
直線で2km以内ならどこでも大丈夫です。(もちろん、ちゃんと車を止められないとダメですが)
土地の所有者か管理者から「保管場所使用承諾証明書」月極等で駐車場を借りている場合は、駐車場の管理会社もしくは大家さんに必要箇所に記入してもらいます。

「保管場所使用承諾証明書」は、警察署で「車庫証明の申請書」をもらえば、その中に入ってます。(大阪府警はネットでダウンロード出来るようです。大阪府警のHPを見てみてください)
地図を書く欄もあり、自宅から駐車場までの地図を書いて提出します。(代わりに既存の地図コピーを添付しても可)
距離は地図上でおおまかで大丈夫です。
地図上で自宅と駐車場を直線で結んで、
自宅←――1.9km――→駐車場
みたいな感じです。




不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nAg/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿