2016年3月11日金曜日

難波テナント募集紹介 ※ブログのみ

中央区難波3-1-23
日昴難波ビル 2F
定期借家 10年契約となっています!!
賃料 500,000円税別
敷金 3ヶ月
礼金 4ヶ月
使用面積 約28.4坪 約93.88㎡
坪単価(税込)@19,014円
火災保険 賃貸保証 要加入



1階路面から3階との共有階段で2階へ上がるのですが、1階路面に飲食店が営業しているので、その隣にある階段が入り口となります!!3階は雀荘が入っています。
階段、間口は約1mほどと狭いです。ただ2階1フロア貸で道路に面して窓がついているので、窓側を工夫することで看板効果も高いと思います。
場所も高島屋から徒歩1分圏内と南海通商店街に入ってすぐの場所に位置します♪
人通りも土日祝平日関係なくあるためどんな業種でも営業しやすい立地だと思います。
現状は「スケルトン」となっています。
外観
 1階に飲食店があり南隣はジャンカラとなっています!!
北隣はファッションホテルとなっています。。
周辺
 周辺有名な飲食店などが多くあります!
周辺
 千日前方向になります!!
こちらの方向にも右手飲食店が並んでいます!!
周辺
 立地はかなり良い場所だと思うので路面店では無く2階と言う事でどのように工夫して認知して頂くが鍵になりそうです♪
階段
 かなり狭いです人一人が通れるほどの幅となっています。
3階方向
 3階には雀荘が入っています、僕が見に行ったときには人の出入りは無かったため、2階までの階段のデザインの工夫などしてみてもいいかもしれません♪
スケルトン 正面マルイ方向
 道路側に窓がついています、この場所にもなにか工夫することで言い看板効果を得られそうです。
外から見たときにテナント募集と書かれているのがこの窓の下辺りなのでそこに看板を出すなど看板の大きさ色など工夫する事で目に入るようにすることも出来そうですね♪

裏手 堺筋方向
裏手の方にも大きな窓がついています。


飲食店、物販店、サロンや美容室などOKです。
気になることありましたら、お気軽にお問い合わせください。

不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nAg/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿