2016年3月3日木曜日

難波千日前通りの1階路面店の紹介です!! ※ブログのみ

中央区難波1-4-6 ミフネ難波ビル 1F2F路面店♪♪

難波千日前通りに面している、1F2Fの店舗兼事務所のテナント募集です!!
戎橋商店街のすぐ横で、写真を撮った平日でも観光客、買い物客の人通りはかなり多い場所です!!
大阪ミナミのど真ん中!!
地下鉄御堂筋線難波駅 徒歩約1分となっています!!
現状スケルトンです。 1階の並びは鉄板神社という鉄板焼き屋さんがあったり銀行のATM など入っています!!周辺アパレル関係や飲食店多数あります!!
なんばウォークと直結しているため、雨の日、雪の日関係ありません。

使用面積 1F 14.28坪・47.23㎡
       2F 27.18坪89.82㎡


図面

外観

外観
 現状スケルトンとなっています。
外観

外観

周辺
 お隣は鉄板神社となっています!!
何度か行ったことあるお店ですが、おいしいですね、エビもおいしいですし、最後の花火?でしたか?これもうまい♪
周辺
 戎橋商店街がすぐ隣なので常に人の流れがある状態です!
商店街側の隣は三菱UFJのATMとなっています♪
周辺
千日前ビックカメラの反対車線です!!



賃料 1,037,000円
共益費 146,000円
保証金 10ヶ月 
敷引き 2ヶ月
火災保険 要加入
別途看板料あり



不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos  

0 件のコメント:

コメントを投稿