2016年2月16日火曜日

店舗物件in西心斎橋

ワンダーランドの上良です!!

今日は西心斎橋のテナント紹介です!!


所在
中央区西心斎橋2-6-6  「かつら屋道頓堀リバーウォークビル」

アパホテル難波心斎橋の斜め向かい、道頓堀川沿いの1階路面店の紹介です!!
外観
以前はお好み焼き屋さんを営業していた場所で、1階店舗の坪数は33坪と広いです!!
中はスケルトンとなっています。トイレ等完備。
 
店舗シャッター
周辺、昼間もランチ営業をしている店舗が多いため人通りも多く、夜になるとやっぱり大阪の観光地だけあって観光客の人や呑みに来ている人など人の流れはかなり多いです。
アパホテルが目の前にある事で観光に来ている外国の方などもよく見ます。

1階図面


2階店舗は坪数27坪、2階もかなり広いです。

2階図面
アメ村と道頓堀をつなぐ道にあり、ライバルとなる飲食店は周辺大量にあります。
その中でどう営業していくのかは、この場所で店をする上で確実に考える所でしょうね。。

業種なのですが、重飲食など相談可能(換気、排煙方法等)

1階店舗の賃料が「管理費込・660,000円」
2階店舗の賃料が「管理費込・405,000円」
水道、光熱費別
敷金、保証金、礼金等はオーナー様と要相談となります。
どういった人が借りてくれて、どういった事をするのか、などから保証金などは相談の上決めていきたいとのことです。

海外からの観光客もかなり増えさらににぎわっている難波・アメ村の貸店舗紹介でした。

マップ
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!

mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos 

0 件のコメント:

コメントを投稿