2016年2月24日水曜日

浪速区下寺 1階店舗 テナント募集

下寺1階貸し店舗

浪速区下寺3-18-11

南海ビル1階貸し店舗テナント募集

図面
使用面積 約29.05㎡ 約8.8坪

周辺 西方向
西方向写真左手に通天閣が見えます。新世界まで徒歩3分ほどで浪速警察署もこの方向に進んだところにあります!
写真高速の高架沿いを南に下ると天王寺動物園があり子供をつれて遊びに来ている人などが多くいます。
周辺 東方向
 東方向一つ目の信号を北に上がると、この辺りでは有名なバイク通りと言ってバイクやバイクの部品、自動車関係の会社などが並ぶ通りに出ます!!
僕も高校の時はこのバイク通りで安く原付を買い毎日のようにいじって乗り回していました。
それまでバイトに遅刻しがちだったのですが、原付を手に入れてからは店の開店1時間前から一人で店の前でバイクをいじってたため遅刻がなくなったと言う良い思い出がありますw
ただ原付はいじればいじるほど手がかかるので純正で乗るのが結局1番でした。

南方向 周辺
 話がそれましたが、本物件南方向には阿倍野ハルカスが見えます!!
でかいですね。。
天王寺もすぐの場所にあります。
外観
 以前はカレー屋さんをしていた物件になります!!
外観
賃料 75,000円
保証金 400,000円
解約引 200,000円
火災保険 賃貸保証 要加入
地図
不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!

mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos  

0 件のコメント:

コメントを投稿