2015年11月7日土曜日

ふわふわ 知ってる人は知っている

ワンダーランドの上良です!


今日チラシを配っていたら気になったお店がありました。
スナックやバーなど飲み屋の多い雑居ビルの2階の一番奥なのですが、、
まず看板が階段の所に掛かっていて、ふわふわ卵まであと一歩!!勇気を持って扉を開いて!?
廊下の壁に掛けてあります!


めちゃくちゃ気になります。。
「台所屋けんちゃん」と言うご飯屋さんなのですが、まず普通にミナミで遊んでても、気づかないですw

入り口はこんな感じでまだ閉まっていたので不気味ですが、営業中が気になります!

ぐるなびに載ってるらしく、調べると、かなりの高評価でふわふわ卵を押してるだけに、だし巻き卵はもちろんマグロの刺身もおいしいらしい、、
店はスナックかバーの居抜きを使っているらしく飲み屋さんみたいなお店の作りで、男の店主の人と若い女の人二人で店を回しているらしいです。。
すべてNETの情報ですが、とりあえず一回友達と行ってみようと思います。
値段設定も基本的に1品500円以下とかなりお手頃な値段でマグロに関しては会計時にサイコロを振って何かあるらしい。
雑居ビルにチラシを撒いてて思いましたが、飲み屋だけじゃなくこういう感じのご飯屋さんや隠れ家的なお店が結構ありますね。


ビルの1階2階は飲み屋さんやご飯屋さんで3階からが住居になってるビルなのですがその住居だと思っていた玄関に宮崎ステーキ、鉄板焼きと書かれた普通に遊んでるならまず行くことの無いような場所にお店があったり、知ってる人は知っているお店的な感じでかなりおいしそうです、、、


鉄板焼きは高級な感じが、漂っているので友達同士で行くのは、ちょっと危険ですねw


台所屋けんちゃんには一度行ってみようと思います!


その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos







0 件のコメント:

コメントを投稿