2015年11月4日水曜日

りんくうタウン

ワンダーランドの上良です!!


寒くなってきて長袖の服がほしかったのでアウトレットに行ってきました!!
昼頃出発して道に迷いながらも、到着!!
とりあえず昼ご飯を食べて、ぶらぶら店を見て回りました!!
EDWINでジーパンと長袖を買って、他の店舗で上着も買いました!!
これで冬を越せそうです。


自分の服を買うのはかれこれ2年ぶりぐらいです!w
前買ったときも確か冬物w
前はダウンとかをニットを買ったのが最後ですねw
これで次の買い物は2年後になりそうですw


動物園に行くとき早速着ていきたいと思います。


今は仕事なのですが、もっと反響のあるチラシはどんなのなのか、難しいです、、
自分がもし入っててもチラシはそこまで見ないので、どんなチラシが入ってたら目を通すのか、
そこから問い合わせが来るようにはどんな見出しにするのか、むずかしい、、
枚数ははっきりとした数じゃ無いですが、もう5~6千枚ほどになりそうです、
新たな方法も考えながら、チラシでの反響もまた来るように頑張りたいです!


社長に算数の問題を聞かれて全くと言って良いほど、引くほどわからなかったので、算数の勉強もちょくちょくしないとやばいです、、


大学を出ている人が、毎日仕事前と仕事終わりに勉強していたのにダメだった宅建士の試験もこの仕事をする上では絶対必要な資格なので、勉強するのは算数だけでは無いですが、、
頑張るしかないと言う事で頑張ります!!


その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos



0 件のコメント:

コメントを投稿