2015年11月16日月曜日

かなり

ワンダーランドの上良です!
入院したと聞いてた後輩と早速昨日会いました!
入院はせずに点滴を打って出来た見たいです!


当たり前ですがやっぱりへこんでましたね、、
まぁ次は間違いなく試合して勝ってくれるでしょう!
あったときはまだ顔色も悪くしんどそうでしたねw
体重が落ちきらず最終手段で病院で血も抜いてもらったみたいです。


家帰って一人で病むねんと冗談を交えて言っていましたが、
たぶんあれは一人で家帰って病んでますね。


みんなからの応援も絶対勝たなアカンって言うプレッシャーになってたんですかね。
頑張れとしか言いようが無いですが、次に期待です!


また新しいチラシが出来ました!
明日からばらまきたいと思います!
乗っけている物件も変わっているので、参考になればと思います!
お問い合わせお待ちしております!


不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿