2015年10月21日水曜日

iPhone6s

ワンダーランド上良です!!


iPhone6sに変えてからもう1ヶ月近く経ちました!
元が5sだったので変わった機能もちょっとだけあります。
iPhone6s



まず、読み込み速度は家にWi-Fiがあるのでそこまで変わったとは思いません、
ただ指紋認証の読み込みは5sより確実に早くなってます!!


スリープから解除してホームボタンに触れるとすぐホーム画面が開くようになっていて、
5sの指紋認証より確実に読み込んで確実に処理が早いです!


手汗をかきやすいのですが、手汗があると5sの指紋認証では基本読み込まないですが、
6sだと今の所、手汗をかいてても関係なく、ロックを解除してくれます!!


あと5sには無かったのですが、例えばyoutubeを見ているときに、LINEなどの通知が画面上部にきます、それを押してLINEに飛んで処理をして、YouTubeに戻るとき、
左上の前のページに戻るボタンに「YouTubeに戻る」とでていて、すぐYouTubeに戻れます!!


5sだとLINEを開いて処理をしてから、LINEを落としてYouTubeを押して戻るか、
ホームボタンをダブルクリックしてバックグランドから戻っていました。
今最新のiOSだと5sでも出来るんですかね?


あと充電は5sよりは、かなり長いこともってくれます!
使い込んでいくと自然と無くなるのが早くはなると思いますが!


A9チップの製造先が、サムスンなのかTSMCなのかで当たり外れがあって、
TSMCだと最大1時間半近くバッテリーの持ちが短いと聞きました!!


本当なのかどうなのかはわからないですが、
僕も自分のiPhoneの製造先を調べるとサムスンでした、
N71mAPと書いてるところでわかります!


この話が本当だと、バッテリーの持ちは良い方でした!!
確かに5sよりは遙かに良いです!
サムスンだったからと言うのが関係あるかは、わかりません!

iPhone バッテリー



カメラは画質が上がっているらしく、(そこまでの違いはわかりませんが)
写真を撮影した前後1秒ぐらいも撮影していて写真を長押しすると、確認出来るようになってます!
動画は4k対応でパソコンなどで、動画の編集などする方には、とても使えると思います!
ただ容量はそれなりに重いので、パソコンを使って編集などしない人は4kじゃなくても十分だと思います!


5sは落としすぎて傷だらけで二年使ったので6sは大事に使っていきたいです。


その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos





0 件のコメント:

コメントを投稿