2015年10月30日金曜日

11月

ワンダーランドの上良です!


気がつけばもう11月になります。
速いです、めちゃくちゃ速いです!!
今年ももう後2ヶ月速いです、、、


今年は思い出に残ることは、全くありませんが、一番変化のあった年になるのは間違いないです。


年を越すとさらに実感がわくでしょう、、
半分不安で半分楽しみです。


同級生と毎日遊んでたのが嘘みたいにみんな集まらなくなりました、
へたしおれら一生遊んでクズしてんちゃうかとか言ってたクズが、仕事の毎日、挙げ句の果てには結婚して父親にもなりました、順番で言うと父親になってから結婚したのですが、、
こんな感じで普段遊んでいた同級生とも遊ばなくなるんだなと思いましたね。




ここ数日、チラシを撒いていたのですが、多くの方に見て頂き、お問い合わせの電話、Mail、有難う御座います。
お客様のお役にちょっとでもたてるように、日々勉強して頑張ります。
浪速区、中央区の物件は不動産ワンダーランドまで、宜しくお願いします。


その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿