2017年1月21日土曜日

こだわる1R!友達を呼びたいオシャレな空間♪

1Rマンションや1Kの賃貸マンションでもオシャレな人はほんとにオシャレですね。。
家具の配置やホームセンターなどで売っている賃貸マンションでも使える壁紙などを使って簡単に飽きないよう上手いことオリジナルの部屋に仕上げています。
去年や一昨年など良く聞いたDIYなどで家具まで作ってしまうというこだわりぶり。。
自分にはマネできませんね…
なぜ急にオシャレな部屋を気に仕始めたのか??
at homeが配るオシャレに暮らす人達のインテリア事例40!と言う特集の冊子を読んだからです。
こだわり部屋FILEvol5と題した冊子なのですが、みなさんかなりレベルの高いこだわりようです。
部屋の長所や短所なども書かれていて自分の今住んでいるお部屋と比べて見本とするのも良いかもしれません。
部屋一つ一つに題名がつけられているのですが、その中でもすごいコンセプトのお部屋は...
【~武骨さがアクセントのインダストリアルな趣味空間~】
インダストリアルな趣味空間!?なんじゃそれ笑
コンセプトだけを見るとものすごい部屋に住んでそうですね笑
【~こだわりの雑貨で包む70’sヴィンテージ空間~】
【~手作り家具と赤でまとめるDIYおしゃれ部屋~】
などなど色々なコンセプトのお部屋が載っています。
あなたの部屋も変身させて見てはいかがでしょうか??
ワンダーランドに冊子を置いているのでお部屋探しの際は是非参考までに!

0 件のコメント:

コメントを投稿