2016年7月22日金曜日

講習の結果

この前受けてきた2日間の登録講習の試験結果が届きました!!

結果の通知が後日発送だったので、「講師の方の言ってた場所しか試験に出てき
て無いしさすがに落ちては無いやろう」と思いながらも心配していたのですが、
今日結果が届いて、無事に5点免除いただきました!!

これで合格に少なからず1歩近づきました。取引士の試験までの間、過去問、参考
書で勉強しかありません。

2年先輩にあたる上司も今年で3度目の試験になるみたいなのですが、私より確実
に知識がある人が落ちているのでヤバいですね。。

取引士の試験に1発合格で通る事で学歴は関係ないと言う事を見せつけたいと思います。

1年に1度の試験なのでこれを逃すとまた来年です。
「宅建を取っても重説を出来る様になるぐらいやで」と思っているのかしりませんが、
学歴の無い私にとってこの業種で食べて行くには重説が出来るだけで無く、非常に
重要な資格になるでしょう。

有限会社ワンダーランド 上良

0 件のコメント:

コメントを投稿