2016年3月9日水曜日

浪速区塩草 1階路面店テナント募集

浪速区塩草3-6-16 みのりハイツ1階店舗

マンション1階の店舗事務所となります!!
周辺は自動車工場や黒糖の工場などがあります♪
浪速筋から一本入ったところに位置しているので人通りが多いかと言われると少ないです。
周辺の工場の人や住民の方がちらほらといった感じでしょうか・・・
事務所としての利用が最適と思われます♪
飲食店や物販は集客がかなり難しくなると思います。
客単価もそこまで伸びないと思います。
北にちょっと行くと大浪橋からなんばパークスまでの通りに出られるのですが、その通りは人通りも多くBMW大阪や飲食店などがちらほらありますが、当物件周辺には飲食店や物販店は少なくなってしまいます。
東側なにわ筋の反対車線には出身中学校の市立難波中学校や隣には塩草小学校など学校が並んでいます。
なにわ筋に出るとライフ塩草店があります。学校もある分ファミリー層が多くなっています。
外観
 使用面積 約94.70 約28.6坪となっています!!

図面

外観

外観

周辺
 周辺はこんな感じです。(平日昼間)
周辺
 工場が何軒かあります。

周辺

周辺
物件正面は戸建てが何件か建っています♪


賃料  185,000円
共益  0円
保証金 600,000円
解約引 400,000円
火災保険 賃貸保証 要加入



不動産ワンダーランドは、マンションから戸建て、その他多数、駐車場や賃貸物件・管理物件、店舗、事務所、分譲物件、など取り扱っております。
質問・案内・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!
0120-720901(なにわくで1番)携帯電話からも無料です。
ワンダーランド上良(かみりょう)でした!
mail 
k.kamiryou@0120720901.com
HP https://720901.com/

又youtube に動画上がってます!!
下記URLからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPCzcUa54syx_U2lUg-nA6g/videos   

0 件のコメント:

コメントを投稿